2ntブログ

C85 火曜日 東 オ-09b 状態変化フェチアンソロジー同人誌企画
04« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
--

--

--:--
--
--

No.0

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12

05

22:28
Mon
2011

No.07

更新第5回

こんにちは、三角州(ミスミ シュウ)です。
既に皆さんの原稿がほぼ集まり、ノンブルを振りながら最後の編集作業の真っ最中というところです。
もちろん表紙も完成しておりますが、それは後日の更新でご紹介します!

さて今週ご紹介するのは桃色河馬さんさん(誤植じゃないですヨ)と、蒼灯さんの作品です。
桃色河馬さんサムネ
桃色河馬さんにはキュアミューズの石化を寄稿して頂きました。
いつもながら細かいところまでこだわった一枚になっております!

青灯さんサムネ
蒼灯さんには蝋固めイラストを3点頂きました。
どのイラストも蒼灯さんらしい趣向が存分に出ておりますw

さて、当初の予定では30P程度になるかな、と思ったページ数ですが
いざ原稿を集めて見ると…なんと50P台に!
皆さんに当初の予定以上に頑張って頂いた結果だと思います。
私も少しでも見やすい構成になるよう、気合を入れて編集作業を進めていきます!

Trackback

Post

名前:

Url:

パスワード:




管理者にだけ表示