2ntブログ

C85 火曜日 東 オ-09b 状態変化フェチアンソロジー同人誌企画
12« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »02
--

--

--:--
--
--

No.0

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
01

13

20:38
Fri
2012

No.014

DL販売開始

こんにちは、三角州(ミスミ シュウ)です。

本日DLsite.com様の方でダウンロード販売が開始されました!

http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ089472.html
もう少しかかると思っておりましたが思ったより早かったですね。
何はともあれ状態変家としての記念すべき第一集です。
是非ともよろしくお願いいたします。

ご覧になった感想や、今後取り上げて欲しい内容などは先日のアンケートページなどで随時受け付けております。
より多くの方に楽しんでいただける作品を製作していくためにも、お気軽にお寄せ下さい。
01

10

02:07
Tue
2012

No.013

アンケート追加

どうも、三角州(ミスミ シュウ)です。

DL販売用データの作成も終わり、現在申請中です。
どのくらい期間がかかるのかは初挑戦なので分かりませんが、見積もって今月半ばには通ることと思います。
販売開始時にはまたお知らせしますので、よろしくお願い致します。

さて、以前より告知しておりましたアンケートを右側に追加させて頂きました。
とりあえず今回取り上げたジャンルと、今後の方向性について大まかに選択肢として入れて見ました。
選択肢への投票は勿論、コメントも歓迎しております。
また、こんな選択肢があったほうがいいというご意見などもありましたら是非ともどうぞ!

頂いた投票結果・コメントは、次回夏コミ参加予定の執筆者の皆さんにもお伝えし
参考として次回の原稿制作に生かしていきますのでよろしくお願いします。
01

01

16:21
Sun
2012

No.012

コミケお疲れ様でした!/お詫びと訂正のお知らせ

あけましておめでとうございます、三角州(ミスミ シュウ)です!
昨日のコミケ、お疲れ様でした!
お忙しい中、現地に足を運んで本を手にとってくださった皆様の姿を見れただけでもとても嬉しかったです。
やはり皆さんと協力して作り上げた同人誌を皆さんに読んで頂けて感無量でした。

本をお買い上げ頂き読んで頂いた皆さん、そして参加してくださった皆さんに心より感謝を申し上げます。
今回の反省を生かし、次回参加時にはより皆さんにご満足して頂ける濃密な内容を目指して生きたいと思います。

しかし初めての主催とはいえ、今回は反省点も多々ありました。

今回最大の反省点は、印刷所さんとの通達が上手くいかなかった事です。
その結果何箇所か印刷ミスが発生してしまいました。

まずはこちら。
111231_0815~02
Σ(゚Д゚|||)ひでぇ!
いや、否定はしませんが…
こちらは搬入用の外箱なので問題にはならないのですが、
連絡が一部届かなかった模様で印刷物にも一箇所印刷ミスがありました。

本文44ページの内容が、同じく本文42ページの内容とかぶったものが印刷されております。

原稿の提出とその後の修正の過程で、そのページのみ修正前の原稿が印刷され
結果的に同じページが重なってしまったようです。

SSが欠落しているわけではなく、同じ内容が重なっているという事なので
読むことそのものには問題はないのですが、
お見苦しい箇所を作ってしまい大変申し訳ございません。
この場を借りて訂正するとともに、お詫び申し上げます。

今回編集作業は初めてということで、私のほうにも不手際がありましたし
印刷所の方も年の瀬という多忙な時期で連絡が行き届かないなどの事情はありましたが、
結果的にこうしたミスを作ってしまい強く反省しております。

現場でも印刷所の方と相談し、今後このような事がないよう連携を密にすることを確認してまいりました。
読者の皆様には重ねてお詫び申し上げます。


もうひとつ、こちらは事前告知不足という事なのですが
以前、原稿紹介でご紹介させていただいた彩さんのイラスト二点を
ページ数調整の関係で、今回の掲載を見送り次回掲載用に回させて頂きました。
以前の更新の時に告知しておく予定でしたが抜けていたとのご指摘をいただきました、大変申し訳ありません。
彩さんの作品は次回必ず掲載いたしますので、ご期待していただけると嬉しいです。


印刷ミスの箇所に関しては、DL販売時には被って印刷されている箇所を削除し訂正した上で委託させて頂きます。
現在DL販売の準備を進めておりますので、完了した際はその旨を告知させて頂きます。
また、後日今回の同人誌で面白かった内容や、次回取り上げていただきたい内容など
ご意見を受け付けられるアンケートページをご用意したいと思っております。
今後の発表をお待ちください。

それでは、今後ともサークル「状態変家」を宜しくお願いいたします。